SSブログ
映画見たよ ブログトップ
前の10件 | -

up [映画見たよ]

『カールじいさんの空飛ぶ家』を3Dで観てきた!

+300円。

予告の『アバター』は、やけに飛び出してくるので

吐くかも…って思ったけど

カールじいさんは、大丈夫だったわ。

 

この映画、前評判通り、泣きますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 泣くけど、大笑いするトコ満載♪

犬、サイコー!

『お手』とか『恥ずかしい格好』とか

日本と一緒なのね~。

 

3Dは吹き替えしかなかったんだけど

ちゃんとした声優さんだったので

まったく違和感なく楽しめた。

 へったくそなタレントなんか使われると

ほんま見る気なくすもんね。

 

アイクリーム食べるシーンになると

前に座ってる子供が

『食べたい』

と、つぶやき←丸聞こえ

後ろに座ってる子供も

『食べたい』

 

ついでにあたしも『食べたい』

31の、くまサンタ ↓

Image122.jpg

 


007 Quantum Of Solace [映画見たよ]

007 慰めの報酬

『quantum;分け前・量』も『solace;慰め』も聞いたコトないから

今回舞台が南米なので、スペイン語かポルトガル語かと思った。

『of』は英語じゃねえのかよ、ってツッコミ禁止。

 

あー、なんかつらかったな。

この前のチェとは違うつらさが…

 

なんといっても、ボンドがちっともカッコよくなーーーい。

前作(カジノロワイヤル)と同じ俳優なんだけど

渋い顔してるただのおっさんにしか、見えなーーい。

前作では、あんなにカッコよかったのに…

 

どーしたボンド。

女に裏切られて、人生に疲れちゃったか?


Che part 1 [映画見たよ]

あー、むずかしかった。

歴史も世界情勢もチェも知らんのに、見に行ったのが

大きなまちがいだった!

 ちんぷんかんよ~。

 

だってベニチオ・デル・トロ、好きなんだも~ん♪

 

カクンと3回寝た。

 

次は007。


Iron Man [映画見たよ]

あんまり期待してなかったんだけど

とっても面白かった!

 

トニー(ロバート・ダウニーJr.)、かっこいーーー[黒ハート]

めっちゃ、好き[揺れるハート]

 

アメコミのヒーローって、たいてい暗ーーーい人生をしょってるんだけど

Iron Manは、武器商人で中東っていうシビアな面もあるんだけど

なんか、大笑いだったわ[わーい(嬉しい顔)]

 

トニーーー、第2弾待ってるわー[ぴかぴか(新しい)]


Hancock [映画見たよ]

面白かったー!
でも、よー分からんかった。


シャーリーズ・セロンに、最初は全然気付かんかった。
昔の恋人っていうのは、知ってたけど、それ以上にああいう設定だとは…
いらん、設定じゃね~の?
なんか、無意味に話がややこしくなってたわ。
あとALL HEARTの活動も興味深いけど、話的に意味あったんじゃろか。

ホモ。赤いホモ。青いホモ。

深く考えずに大笑いして、ちょいしんみり。
そんな映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

jumper [映画見たよ]

ダメだ…腹が痛い…ワハハハハハハ!!!!!
この前、the golden compass見に行ったコト書いた時に
『次はクリスチャン・ヘイデンセンよ』って書いてもーた。
1週間も経って気づいたけど、『ヘイデン・クリステンセン』が正解だった。

いやーーーお恥ずかしい!!

試験の時、『腸炎ビブリオ』が、どーしても思い出せなくて
答案用紙に『腸炎ブリオツ』と書いちゃったのを思い出すわ。

もう訂正しましたから。
あ~、恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]


気を取り直して、今日見た『ジャンパー』。
ネタばれですよ。

ヘイデン目的で見に行ったんだけど、短髪のカレにイマイチときめかなかった。
ま、いいんだけどね。次はAwakeっていう作品も見てみたいわ。

パラディン(ジャンパー狩り)の存在が、どーも中途半端。
この人達はジャンパーじゃないんだよね~。
いきなり現れて、ジャンパー捕獲。
でっかいナイフで腹を刺して、上にググーーッと上げ殺す←ハラキリの縦版

パラディンはジャンパーのまわりに存在するジャンパーじゃない人間も、なぜか殺す。
なのでジャンパー(ヘイデン)と一緒に行動してるミリーも、なぜか狙われる。

前半は面白かったんだけど
このミリーが登場したあたりから、あやしくなってきた。

内輪もめしたジャンパー仲間を送電線に引っ掛けて、置き去り。
パラディンにやられた父親を病院に、置き去り。
女のコトでもめた昔の同級生を銀行の金庫に、置き去り。
そして牢屋に入れられた同級生に聞きたいコトだけ聞いて、置き去り。

ラストは、息子(ヘイデン)が5歳の時ジャンパーだと分かると、
息子を捨ててった現役パラディンの母の家を訪ねて、終わり。

だから、その後、どーなったのよ。
生きてるの?死んでるの?釈放されたの?
パラディンから、逃げ続けるの?

よく分からん映画だったな~。

the golden compass [映画見たよ]

<ライラの冒険 黄金の羅針盤>

あらららら~~?
いやに、ばっさばっさと話が進んでったわね。
原作読めってか。
ハリーポッターの最終巻の原本もまだ読んでないのに、他の本には手を出せないわよ。

ice bearを『クマ』って訳してるの、笑えた。
いやー、『クマ』なんだけど『クマ』って字幕が出るたびに
『クマって…ぷ』って、いちいち突っ込んでたわ。

ダニエル・クレイグの役どころも、なんかよく分からんし
ニコール・キッドマンも、せっかくなのでゾクッとするような悪役感が欲しかった。
そういえばニコールの目がずっと充血してたんだけど
そういう設定なのかな?

これ、3部作なんだよね。
次回作に期待して、ええんじゃろか。

次はジャンパー。
EP3でアナキンやってた、ヘイデン・クリステンセンが出てるのよ~♪

sweeneytodd the damon barber of fleet street [映画見たよ]

うっへーーーー!!!
気持ち悪ーーーー!!!!
怖えーーーーーーー!!!!

こういう話だったのか…知らんかったよ~。
ミュージカルってーのも、忘れてた。
ジョニーったら、急に歌い出すんだもんな。
やっぱり変なかんじがするわー。

ハリーポッターに出てくるスネイプ役とワームテール役の人が
顔を見合わせて、歌ってるんだもーーん。
笑えたーー。

女の人もハリーポッターでベラトリックス役で、出てた人だし。
素顔で見たら、きっとわかんないと思うわ。

ま、とにかく途中、直視できないシーンもたくさん←首、スパッ
ミートパイがママの味の国に生まれなくてよかった!
子役の男の子、顔が好き♪
ピレリって、ドラクエのモリーみたい。

ってなかんじの映画でした。

I am legend [映画見たよ]

<ちょいネタバレ>


ぼっけー恐かった!!!
あたし、なんで見に行ったんじゃろー。

なるべく予告やCMは見ないようにしてるんだけど
ウィル・スミスが来日した時にうっかり見ちゃって、ウィルスに感染した人間の映像が出た時に
ん???
と思ったんだけど、予感的中…
まるでバイオハザード…
もう、あたしの瞳孔も開きっぱなし。

ドーーーン!!

 ダーーーン!!

   バーーーン!!

ホラー映画、見ないので、もう脅かしは勘弁してちょ~。

ストーリーは、ツッコミどころ満載で、シメはなんじゃらほいでした。

感染した人間のボスと心通じて、せっかくうまくいった人体実験の血清を利用して、
みんな助かりましたよって解決してくれればよかったのに。

あそこでウィルが〇〇したらレジェンドの意味がないと思うけどな〜。
やっぱアメリカ映画は『自己犠牲』なんだな。

ボブ・マーレイが、かかってたので、また聴きたくなった。
たぶん、劇中に出てきたCDはレジェンドだな。
ベタだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

transformers [映画見たよ]

『ニホンノミナサン、コンニチハー。すてぃーぶん・すぴるばーぐデス』

『まいける・べいデス』

『ミニキテ・クダサーイ』

こんなかんじで、何度も映画館の予告編でお願いされた

『トランスフォーマー』を見てきた。

予想以上に、面白かったぞ!!

 

これは『男子、見に行けよ!』ってな、映画だな。

もちろん女子のあたしも楽しめたぞ。

 

なんとも金と労力のかかった大爆笑映画。

あのデカいロボットが、こそ~っと建物に張り付いてたりして、

リアルな現実とロボットの妙な調和が、腹をかかえるほど、おかしい。

もう、ラストシーンなんか『おいおいおい!!』だ。

こういうのは、ぜひ大画面で見て欲しい。

 

高性能な電化製品は、すべて『日本製』。

悪者は、ロシアか北朝鮮か中国。

はっきりしてて、いいわね。

 

なにげにジョン・ボイトが出てるのも、あたしのツボ。

いろいろ出てるけど、うまいんか、下手なんかよう分からんとこが、ツボ。


↓ 映画に行く前に買った、さとっぷ用チョコレート

ちゃんと保冷用に発泡スチロール持ってったわよ~ん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 映画見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。