SSブログ

transformers [映画見たよ]

『ニホンノミナサン、コンニチハー。すてぃーぶん・すぴるばーぐデス』

『まいける・べいデス』

『ミニキテ・クダサーイ』

こんなかんじで、何度も映画館の予告編でお願いされた

『トランスフォーマー』を見てきた。

予想以上に、面白かったぞ!!

 

これは『男子、見に行けよ!』ってな、映画だな。

もちろん女子のあたしも楽しめたぞ。

 

なんとも金と労力のかかった大爆笑映画。

あのデカいロボットが、こそ~っと建物に張り付いてたりして、

リアルな現実とロボットの妙な調和が、腹をかかえるほど、おかしい。

もう、ラストシーンなんか『おいおいおい!!』だ。

こういうのは、ぜひ大画面で見て欲しい。

 

高性能な電化製品は、すべて『日本製』。

悪者は、ロシアか北朝鮮か中国。

はっきりしてて、いいわね。

 

なにげにジョン・ボイトが出てるのも、あたしのツボ。

いろいろ出てるけど、うまいんか、下手なんかよう分からんとこが、ツボ。


↓ 映画に行く前に買った、さとっぷ用チョコレート

ちゃんと保冷用に発泡スチロール持ってったわよ~ん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑日だって帰省の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。