SSブログ

up [映画見たよ]

『カールじいさんの空飛ぶ家』を3Dで観てきた!

+300円。

予告の『アバター』は、やけに飛び出してくるので

吐くかも…って思ったけど

カールじいさんは、大丈夫だったわ。

 

この映画、前評判通り、泣きますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 泣くけど、大笑いするトコ満載♪

犬、サイコー!

『お手』とか『恥ずかしい格好』とか

日本と一緒なのね~。

 

3Dは吹き替えしかなかったんだけど

ちゃんとした声優さんだったので

まったく違和感なく楽しめた。

 へったくそなタレントなんか使われると

ほんま見る気なくすもんね。

 

アイクリーム食べるシーンになると

前に座ってる子供が

『食べたい』

と、つぶやき←丸聞こえ

後ろに座ってる子供も

『食べたい』

 

ついでにあたしも『食べたい』

31の、くまサンタ ↓

Image122.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えいママ

カールじいさん、CMだけ見てても泣きそうって
思うもん。やっぱ泣くのね(ノω・、)

くまサンタ、美味しそう~☆
31、近所のショッピングモールがリニューアルしてから
お店が無くなったんで、食べる機会がさっぱりないわー(-_-)
by えいママ (2009-12-20 22:26) 

みっちゃん

泣くけど、かなり笑える!
ネコ好きのえいママちゃんも、ぜひ見て欲しい~♪

くまサンタの頭部。
砂糖菓子の塊りなんだけど、こういうの久々食べたわ。
カリポリで懐かしい食感☆
by みっちゃん (2009-12-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は忘年会ぷっち~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。