SSブログ

the golden compass [映画見たよ]

<ライラの冒険 黄金の羅針盤>

あらららら~~?
いやに、ばっさばっさと話が進んでったわね。
原作読めってか。
ハリーポッターの最終巻の原本もまだ読んでないのに、他の本には手を出せないわよ。

ice bearを『クマ』って訳してるの、笑えた。
いやー、『クマ』なんだけど『クマ』って字幕が出るたびに
『クマって…ぷ』って、いちいち突っ込んでたわ。

ダニエル・クレイグの役どころも、なんかよく分からんし
ニコール・キッドマンも、せっかくなのでゾクッとするような悪役感が欲しかった。
そういえばニコールの目がずっと充血してたんだけど
そういう設定なのかな?

これ、3部作なんだよね。
次回作に期待して、ええんじゃろか。

次はジャンパー。
EP3でアナキンやってた、ヘイデン・クリステンセンが出てるのよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。