SSブログ

jumper [映画見たよ]

ダメだ…腹が痛い…ワハハハハハハ!!!!!
この前、the golden compass見に行ったコト書いた時に
『次はクリスチャン・ヘイデンセンよ』って書いてもーた。
1週間も経って気づいたけど、『ヘイデン・クリステンセン』が正解だった。

いやーーーお恥ずかしい!!

試験の時、『腸炎ビブリオ』が、どーしても思い出せなくて
答案用紙に『腸炎ブリオツ』と書いちゃったのを思い出すわ。

もう訂正しましたから。
あ~、恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]


気を取り直して、今日見た『ジャンパー』。
ネタばれですよ。

ヘイデン目的で見に行ったんだけど、短髪のカレにイマイチときめかなかった。
ま、いいんだけどね。次はAwakeっていう作品も見てみたいわ。

パラディン(ジャンパー狩り)の存在が、どーも中途半端。
この人達はジャンパーじゃないんだよね~。
いきなり現れて、ジャンパー捕獲。
でっかいナイフで腹を刺して、上にググーーッと上げ殺す←ハラキリの縦版

パラディンはジャンパーのまわりに存在するジャンパーじゃない人間も、なぜか殺す。
なのでジャンパー(ヘイデン)と一緒に行動してるミリーも、なぜか狙われる。

前半は面白かったんだけど
このミリーが登場したあたりから、あやしくなってきた。

内輪もめしたジャンパー仲間を送電線に引っ掛けて、置き去り。
パラディンにやられた父親を病院に、置き去り。
女のコトでもめた昔の同級生を銀行の金庫に、置き去り。
そして牢屋に入れられた同級生に聞きたいコトだけ聞いて、置き去り。

ラストは、息子(ヘイデン)が5歳の時ジャンパーだと分かると、
息子を捨ててった現役パラディンの母の家を訪ねて、終わり。

だから、その後、どーなったのよ。
生きてるの?死んでるの?釈放されたの?
パラディンから、逃げ続けるの?

よく分からん映画だったな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。