SSブログ

今日も真っ白 大分&熊本 4日目 [国内の旅]

今朝もラムネ温泉!

温かいの飲んだけど、ぬるいサンペレグリノ(ペリエでも可)みてー。

マジ炭酸。

 

ラムネ温泉は大丸旅館の外湯。300m先にある。

歩いてく途中にある、すっぽん慰霊碑↓

特にすっぽん料理屋も見当たらなかったけど

キグねえちゃんは、会員ですかい?

 

長湯温泉をあとにして、日本のナイアガラ原尻の滝や竹田の湧き水公園に行くつもりが

移動中に大雨&雷!

滝と湧き水公園をあきらめ、一路阿蘇へ。

 

せっかくここまで来たのに、阿蘇山見えねー。真っ白だよー(ToT)

トミー一家の今夜のお宿阿蘇ファームランドも真っ白。

駐車場に車を止めたのはいいけど、どこに何があるのか

ちっともワカラン。困ったもんだ。

 

一緒に晩ご飯を食べて、ここでトミー一家…つまりプリンちゃんとお別れ…

達者でなーーー!また、みっちゃんと遊ぼうね~!ばいびー!

 

というわけで、阿蘇で別れてあたしは福岡へ~。

とっても天気が悪かったけど、温泉三昧で楽しかったわ。

どこも宿がよかったし、ご飯も美味しかった♪

 

また便乗する機会があったら、ヨロシコお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

キグ

会員じゃない(笑)
面白そうだけど・・・・なんだか、地域の人で盛り上がってるようなので様子を見るってことで。
炭酸の温泉は、いいねぇ。
お肌がツルツルになりそう♪

しかし、台風が来てるってぇのに子連れで、しかも、妊婦が、行くかね。
何事もなかったからよかったもんの。
まったく~~~~~。
おばちゃんは、ハラハラドキドキでんがな。

そだ。
長男は、「わんぱく」でアルバイトしてるんだよーん。
自給700円(安
なので、例のアレは、ヤツに買ってもらう予定。
バイト割引はなさそうだけどね(ちぇ
あ、コレ、実家には内緒だから。
若干一名が、うるさい(笑)
by キグ (2007-07-22 20:59) 

みっちゃん

わははははは!!
いい!趣味と実益を兼ねたナイスなバイトだ!!!
わはははははは!
あたしはCDレンタル屋でバイトしてたぞ!
あ、これも↑実家には内緒。うるさいんだもん。

アレ、バイト割引で買えればいいのに~。仕入れ価格だったら
『わんぱく』に迷惑、かけないじゃん。

ん?姉ちゃん、ほんとにハラハラドキドキしてたの?!
あたしが台風接近中の真っ白な霧の中を
半パニックで運転してたのは、心配してくれないのかい?
by みっちゃん (2007-07-23 19:00) 

キグ

あぁ、そういえば、それもハラハラドキドキですな。
全然、頭になかった(ぷ

なーんだ、みっちゃんも内緒のバイトしてたんかぁ。
実家の彼女、うるさいよね(ぼそっ
by キグ (2007-07-23 21:54) 

えいちゃんママ

妊婦て・・・そうですかいな~|д・) ソォーッ…
お身体大切にね~とお伝えくだされ。

霧中運転乙。
by えいちゃんママ (2007-07-24 21:36) 

みっちゃん

>キグ姉ちゃん

まわりが真っ白で、どこ運転してんのかちっともワカランかった。
イオウの臭いがしてきて『ここ別府市内?着いた??』ってなもんよ。

イチイチうるさいから、イチイチ言わなくなるのよ。
世の中のお母様方、ほどほどにな。

>えいちゃんママ

二番目ともなると、手抜きだなーってのが、3番目のあたしの感想。
地獄蒸しプリン食べて、ご満悦そうだったよー。

またお洋服ヨロシコ♪
by みっちゃん (2007-07-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。