SSブログ

台風一過 大分&熊本 2日目 [国内の旅]

朝、すんげー大雨だった!!
別府は山から海岸に向けて、町中坂道だらけ。
そこを濁流の急流下りのように下り、
近くのトキワデパートに避難。
だってホテルのチェックアウトは11時。
予定のサファリも当然休み。
次の旅館のチェックインまで時間をつぶさなければ!
それとぷりんちゃんの発散のために!

なかなか充実したデパートでぷりんちゃんは
いろんなおもちゃで遊んだり、広場でお友達と遊んだり。
とっても有意義に遊んだみたい。
全然ゴネなかったので、よかったわ♪

さすがにデパートも3時で閉まったので
チェックイン!

今晩のお宿は、鉄輪温泉にあるまつや別館
ここはとにかくご飯が美味しい!!
すっごい量が多いんだけど、全部食べた!
んー苦しいー…

名物地獄蒸し↓

 

次、別府に来たら、絶対ここに泊まる!

とても家庭的ないいお宿。ひょうたん温泉のすぐ近く。

家族風呂が3種類あって、楽しいぞ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。