SSブログ

北海道1日目:北海道はでっかいどー [国内の旅]

はー!空が高ぇー!!
空が青い!
雲が白くてこんもり!
緑が広くて綺麗!
空気が爽やかー!湿気がなーい!

夏の北海道ブラボー♪\(^0^)/

<大人気旭山動物園とベストシーズン花巡り 富良野・美瑛・小樽3日間>

両親とバスツアーに参加したのだ。

まずは『ゆにガーデン』。

『ガーデン』というより、広場。芝生が広くてきれいだったよ~!

その次は『黄色いハンカチ思い出広場』

健さんがいた。このドラマ(映画?)に大して思い入れがないので、

ふ~ん、でした。

泊まりは夕張駅前にある、ホテルマウントレースイ。


冬は立派なスキー場になるみたいよ~。

部屋からスキーコースが見えた。


晩御飯のバイキング、美味しかった。
甘海老&夕張メロン食べまくり♪

そのバイキングでビールをバーン!と倒してしまった、あたし・・・・

いや~~ん!ほとんど飲んでなのに~!

と、思ってたら、ホール長らしきおじさまが、おしぼり持参でやって来て

サササーーーッと、拭いてくれ、他のスタッフに

トレーとお皿を取替え、新しいビールを持ってくるよう素早く支持

 

素晴らしい!素晴らしいよ、ホール長!

と、感謝したのに、次の日の朝は、部屋の灰皿をバーンと壊してしまいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。