SSブログ

プレミアムモルツ工場直送♪ [懸賞]

やったー!!
あったりー♪♪♪

ありがとーん♪

利根川か京都のビール工場からピチピチ出来立てビール直送!

というコトは、いつものプレミアムモルツとは水が違うんだな。
福岡で売ってるのはたぶん熊本ビール工場なので
阿蘇の水。

さて、水の違いが分かるかな〜?

忘年会で飲み過ぎて、今日はビールは飲みたくないので
また明日飲むわ〜ん。
Image068.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

トミー

僕も当たったよ。この種類のキャンペーンって2-3缶か6缶がふつうだとおもうけど、12缶入っていてとってもお得な気分になったね。ところでどこの工場か書いてあった?
by トミー (2011-12-21 09:39) 

みっちゃん

おっ!トミーも当たったの!おめでと~ん♪
たしかに12缶はいいね。6缶はすぐなくなっちゃうし。

『当選おめでとー』のお手紙に『利根川または京都ビール工場から直送』って書いてたから、どっちかよ。ぜんぜん場所が違うので、どっちなのか気になるわ。
by みっちゃん (2011-12-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育ち盛りの桃ちゃん年賀状完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。