SSブログ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ [ゲーム話]

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

略して『いろチン』。 

クリアしたよ~ん[手(チョキ)]

キモコワ面白かった!

 

前作のテーマはお金[バースデー]

今作のテーマは恋[黒ハート]

 

もてない独身男35才;チンクルが

じょしてちょう(女子手帳)片手に

『キモい!』『へんたい!』と、打ちのめされても

プレゼント攻勢で、女子達のハートをガッチリ掴つつ

舞踏会でプリンセスと踊るコトを目標に旅をする

アドベンチャーゲーム。

 

今回は攻略本を買った。

本屋で山積みになってるチンクル見ると

『あたしが買わなきゃ!』って

つい、手を出してしまったけど

女子の好みを探るのがメンドーだったので

実に重宝したわ~[揺れるハート]

 

チンクル・ファンはソフトとセットでね♪

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ 完全クリアーガイドブック (エンターブレインムック)

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ 完全クリアーガイドブック (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでみのちゃん

 うそん、面白いんじゃ?
前から気になってたけど、やっぱり買い?
色々面白そうなソフトはあるけどクソゲーは掴みたくないから、
みっちゃん情報は為になりマウス。
by ひでみのちゃん (2009-08-24 22:55) 

みっちゃん

チンクル好きなら、絶対買いよ!

実は今、ケータイの待ち受けがチンクル♪
ガイドブックのQRコードでゲット!
これくらいの思い入れがあるなら、いいんじゃないかと。

ま、あたしは定番モノにしか手を出さないので、
無難なソフトしか載らないわよ。

ドラクエは、どお?
すれ違い通信、楽しいわよ~♪
by みっちゃん (2009-09-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。