SSブログ

ここんトコ、ゼルダ中 [ゲーム話]

正月休み、甥っ子達が実家でゼルダ三昧。

64の『時のオカリナ』とWiiの『トワイライトプリンセス』。

あたしもすごーーーくやりたかったけど

大人なので、チビっこに譲ったわよ!

どーせ福岡に戻ったら、何時間でもプレイできるもんねーだ。

 

なぜ、もっと周りをちゃんと見ないのか!

なぜ、人の話をちゃんと覚えてないのか!

 

その昔、初めてゼルダをした時(スーファミ)

『先輩!さっき手に入れたアイテム使わないと!ゼルダの基本ですよ!』

と、後輩に怒られたコトを棚に上げて、甥っコに指導。

 

なもんで、最近は『時のオカリナ』プレイ中。

クラブニンテンドーでもらったゼルダコレクション↓ キューブのソフト

Image049.jpg

それがさー、すっかり忘れてたんだけど

キューブのソフトは

キューブのコントローラーと、キューブのメモリーカードがいるのよ。

Wiiでやるんだから、Wiiのコントローラーで、いいやんか!

Wii本体に、セーブデータ取らせてくれたら、いいやんか!

探すのが、めんどくさいんじゃーーー!

 

ま、頑張って探したおかげで

6人の賢者に見守られて、これからガノン城。

 

ドラクエの発売が延期になったので

次は『風のタクト』。

RPGは、発作的にやりたくなるもんだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キグ

タクト、さとっぷに渡しといたからねー♪
by キグ (2009-02-18 15:09) 

えいちゃんママ

ふむふむ。なるほど。←イマイチ分かってないくせに
みっちゃんがゲームで後輩に怒られるなんて・・・
見てみたかったわww

ウチはもっぱらモンハンの嵐だけど
いつかブームが過ぎ去るのかのぉ・・・・

「時のオカリナって64じゃなかったっけ?」byシュン

by えいちゃんママ (2009-02-19 21:01) 

みっちゃん

>キグ姉ちゃん

あんがちょり~ん♪

>えいちゃんママ

『先輩!』というより『せ…先輩…あのっ、さっき…さっき何かもらったと思うんですけど…』って、かなーーーーり遠慮がちに怒られたわけよ。

ありっっ?『時のオカリナ』は64か!!!
いやー、シュン君ありがとにゃー!早速訂正するわ☆
by みっちゃん (2009-02-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出遅れた…本日のラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。