SSブログ

ほれ、みたことかー! [のば&英語のお勉強]

のばが6ヵ月の業務停止になった。

元生徒のあたしにしてみれば
「そりゃ、なるじゃろ」ってなもんだ。

6年ほど前、あたしが始めた頃、あのブランチはできたばっかで
先生も常に5、6人いたんじゃないかなー。
去年あたしが止めた時はせいぜい3人。ほぼ2人。
んなもんだから、まーーったく予約が取れんかったもんな。

2週間先までレッスンのあきがないなんてザラだったし。

なので今回の措置はトーゼン!
まったく驚かねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

トミー

いいタイミングで卒業したね。
ECCは大丈夫かな?
by トミー (2007-06-14 10:11) 

みっちゃん

そうなのよー、ナイスタイミング♪
内情も分かるだけに、今回の事件(?)は興味深いわ~。

ECCちゃんは、どーかしら。
のばよりは、いいんじゃな~い?
マイちゃんも楽しそうに通ってるし。
by みっちゃん (2007-06-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。