SSブログ

結果が来たぞーー [のば&英語のお勉強]

『のば』のカテを『のばと英語のお勉強』に変更した。

のばはやめちゃったし、これ以上カテ増やしたくなかったので、

ぜーーんぜんしてないけど、お勉強というコトにしました。

 

さてー、のばの6年間と、それに平行して一応英語に興味のあった6年間。

それが、果たしてTOEICで、どう出たか!

じゃーーん。こう出ました↓

わはははは!

目標の500点には届かなかったか!

しかも、リスニングとリーディングの点数がちょうど倍違うぞ!

いかに日頃、文章を読んでないのかが露呈されました!

リーディングは全ての項目において、平均以下だ!

 

リスニングはいいトコ行ったんだけどね~。

長文に弱いらしいよ。

 

んじゃ、そゆコトで。

次回は新聞や雑誌読んで、ボキャに自信ができたら受けます。

 

読まんだろーなー、間違いなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blood diamond冷蔵庫も来たぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。