SSブログ

toeic [のば&英語のお勉強]

インフル疑惑なのに、実は今日は初TOEICの試験がある。

昨日の高熱と、うって変わって、今日はわりと平熱。

インフルじゃなかったんじゃね~の?

 

電車で行くつもりだったけど、ビッツちゃんで会場へ。

学生ばっかだなー。

 

試験開始ーー!

なんとかなるはずのリスニングは、シチュエーションのイメージをとらえそこねて

何問か、グダグダ。

どの答えもあてはまらないんだよ~。

 

受験英語をこなしてないので、リーディングもグダグダ。

文章を読みこなしてないのがバレバレで、読むのが遅いのなんの。

穴埋め問題は、例えば use/used/using/useful みたいなのから選択。

多分、動詞の原型。

ここは形容詞っぽい。

ingが、なんとなくハマる。

とにかくイメージ戦略。頼む、当たってくれ!!

 

『時間が足りない』という話はよく聞くけど、ほんっとに足りない。

最後30問で、残り20分!

文章読まずに、答えを先に読んで

この問題、この辺?この人??ひっかけ問題じゃない事を願って、

『ペンを置いてください』コールとほぼ同時にマークシートの塗り終了ー。

 

つ…疲れた。

しまいには寒気で指先がしびれてきて、家に帰ったら39度の熱が出たので

とうとうタミフル飲んで、寝ましたよ。

500点取れたか?

ほんで、これって、ほんまにインフル?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルでタミークィクリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。