SSブログ

あと4つ! [のば&英語のお勉強]

ジャンジャカジャーーン!

とうとう、残り4レッスン。

期限間近、やっとすべて消化できそうです!

ぜーーんぶ予約したもんね~。

やったね、あたし!

 

そんでーーーー……おととい、残りVOIVEをチェックしたら、あと12枚。

12枚って。17日までに、12枚よ。

レッスンよりもVOICEだったね、あたしゃ。

毎日行かにゃおえーーん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでみのちゃん

 わたし、実は、3月からずっとレッスン受けてないんだー。
10月にレベルチェックを受けたら、なんとか6からは落ちてなかったんだケド。
行かなきゃなー。
でも、今は体調が安定してないから、ポイントが無駄になるので予約できない。
知らない人と、フレンドリーに話す余裕が、今は無いなー。

 代わりに、今はいすーさんが楽しそうに通っております。
あの人、7Aスタートで、うかうかしてると追い越されてしまう。
まあすでに、わたしは6で限界を感じておりますが・・・。

 みっちゃんは、あわててポイントを消化したってことは、
もう次のポイントは買わないってこと?
by ひでみのちゃん (2006-11-08 13:23) 

みっちゃん

更新はしないんだよ、ひでみのちゃん。
のばに対して不満はない(?)けど、少し休まして下さい。
なので、そっちのVOICEにお邪魔する時は、ビジターで。
マンツー取って、リハビリなんてどお?予約しなくていいし。
それか、いすーさんが追いついてきたら、一緒にレッスン♪ぷっ…
姉妹愛♪

あたしなんて、今月に入って毎日毎日いってるから、割りと好調!
それより、あと何ポイントで期限はどうなのよ!
大丈夫なの?
by みっちゃん (2006-11-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。