SSブログ

予約取れねーーー [のば&英語のお勉強]

困るんだよ、そんなことじゃ!
月に16レッスン。つまり週に4レッスンは消化しないと
11月までに全ポイント使い切れないんだよ!!
あたしが要求してるのは、無理な予約の取り方か???
2,3年前は、普通に予約取れてたペースだぞ。

あたしは今日も明日もあさっても、夜は空いている。
それなのに、今日もダメ、明日もダメ、あさってもダメ。
今週は、昼も夜も予約は取れない。

いつ行っても先生は二人。
一人がボイス、一人はレッスン。
9つにレベル分けされてるのに、レッスン用の先生は一人なので
予約は一向に取れない。

ええかげんにしてくれ~い!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

a-k-i

そりゃアカンわ! なんとか交渉して半年くらい期限延ばしてもらわなっ!!
by a-k-i (2006-06-05 15:26) 

みっちゃん

交渉ーー!もっとも私が苦手な分野ですよ、それは。
関西人の血ぃを分けてくだしゃーい。
by みっちゃん (2006-06-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HUB買っちゃったノートン更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。